2013年8月1日木曜日

ネドコドコ


8月初日は雨 
雨なんてへっちゃら!!
こんな笑顔してるけど、出がけは最後まで抵抗
雨&レインコートで強情度MAX
自宅前をなかなか歩きださなかったラフさんです

濡れるの、ヤ
お散歩はキライじゃないはずなのに
なんで毎回こんな嫌がるんだろーね

天邪鬼
 さて、サマータイムとなって1カ月
水曜日の昨夜はノー残業ディなのもあって
いつもより2、3時間も早く帰宅してきた夫君
もちろんラフさん大喜び!!

眠い…
朝早く起きてるうえに、夫君の超早い帰宅で
いつもより睡眠時間が短いラフさん
昼間はいろんなトコロで寝ています

夢で走ってるらしく足が動く
君のベッドがいっぱいだなぁ

もはやラフさん専用?
 完全フリーにしていると玄関でも寝ちゃいます
イチバン涼しいって気づいちゃったからなぁ

ひんやりぃ
てゆーか人間用ベッドでも寝てるから要注意なのです

カワイイから許す!

0 件のコメント:

コメントを投稿