2013年8月20日火曜日

ミックスフルーツ

今日も暑い!
夫君を駅までお見送りがてらお散歩へ
青空&雲
今日は誰ともご挨拶できなかったねぇ
あまりに暑いからお散歩ひかえてるのかなー
頑張って早起き中
帰宅して、部屋の空気を入れ替えながらお掃除あれこれ
食材のお買い物に行く時29度設定でエアコンスイッチオン
さすがの酷暑にエアコン苦手なんて言ってられません
ラフさん快適お留守番&飼い主も帰宅後快適!

命名 「レモン」
ラフさんはモノの名前をわりとスグにおぼえます
この間買ってあげたラグビーボールはすっかりお気に入り♡
ちゃんと持ってきたらオヤツをいれてあげるもんね
レモン・コング・メロン(パン)
ただね、似たようなコトバには戸惑います
「レモン持ってきて~」

持ってきたよ
「それはメロン(パン)だよ」

さぁおやつをクダサイ
「ちがうよ、レモン持ってきてってば」

イライラッ(プープーならしてる↑)
どうにもレモンとメロンがまじっちゃうようです

「レ・モ・ン持ってきて~」

コレデスカ
そうそう、それだよ~
ウワァァイ
一生懸命ちっこいアタマで考えるのが
また可愛くってしかたないのです
イタダキマスッ

0 件のコメント:

コメントを投稿