2013年8月10日土曜日

日々是勉強

本日から夏休み
今年一番の暑い日になる予報

残暑お見舞いもーしあげます
スタートが遅れた今日は近場のお散歩へ
夫君が一緒だからラフさんゴキゲン

空中浮遊中
なかなかンチの場所が決まらないラフさん
 オンナ ラフさんのケツを追いかけまわす
夫君の姿に笑っちゃう飼い主

ここだっ
お仕事が終わると
もう暑いのに、走り回ります

スッゴク楽しい時の顔
あいかわらずカオがコワいラフさん
どーしてもこうなっちゃんだよねぇ…

おはよーっ
久しぶりにモコちゃんと会えました♡
こんなに暑くてもクールビューティィ~

グイグイッ
パトリック君ともご挨拶
すっかりラフさんのほうが大きくなってます
ラフさんさっそく誘い下手
あまりのコワい顔にどん引きのパト君
小さい頃は遊んでもらってたじゃーんっ 
ウレシイと、つい…
ごめんねぇラフさんのカオ、コワいよねぇ
けっしてキライなわけじゃないのになぁ
遊びたかったらもう少し優しく誘わないとねぇ

円満
モコ先輩にいろいろ教えてもらわないとね
突っ走り中

0 件のコメント:

コメントを投稿