2013年8月22日木曜日

柴に夢中

本日も曇り空
お日さまひとつないだけで、ちょっぴり涼しい朝
今日はコッチ
ラフさんの言うとおりに歩いてたら
武蔵君とウランちゃんに会えました~
いつも以上になんだかピカピカだなぁと思ったら
トリミングサロンでお手入れしてもらったんだって!!
F部長みたいな美黒(夫君にしか伝わらないナ)

ビビリー同士?ウランちゃんと吠えあうラフさん
ゴメンねラフさんがカプカプしたから…
武蔵君はいつも余裕の笑顔で落ち着いています
ひとくくりにしないでっ←君がゆーな!!
よく柴っこは気が強いって言われるけど
武蔵君みたいにすっごく穏やかなコもいるんだよね
まぁラフさんはあきらかに穏やかじゃないケドサ
個体差あるよね
柴と暮らすのは2匹目の飼い主
先代犬はとにかくいつでもヒトもワンコも全部ダメでした

ラフさんは基本ヒトはダイジョウブだけどワンコは苦手
(しかも日&気分によってムラあり)
いまだに上手にご挨拶できないのが悩みの種だけど
手がかかるほど可愛い♡と思ってしまうのも
柴に夢中だからなのかなぁ

グリーンはあっちだよ
公園にあったゴルフボールであそぶラフさん
先代犬もよく庭で父のゴルフボールかじってたなぁ
で、表面が割れて大変なことになったっけ
・・・てことでスグにとりあげなのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿