2013年8月5日月曜日

食欲の夏

今朝は起きたらもう陽ざしが!!
出勤する夫君を見送りがてらあわててお散歩スタート
消えた夫君!!
道草クンクンしてる間に夫君が駅へすいこまれ
気づいたらいなくてちょっとゴネるラフさん
でも、夫君がいる週末といなくなる平日は
なんとなーく理解しているようです

初ご挨拶の未来ちゃん♡
 週末はあんなに走り回ったのに
飼い主の体力を理解しているのか
今朝はのんびり散歩のラフさん

もはや定番?!
お散歩から帰ってきたら我が家の涼感スポットでご休憩
って、そこダメじゃん!!

おやつプリーズ
飼い主がゴハンを食べてると
「ボクにもクレ」とすぐよってきます 
これにおやつをいれてくださーい
夏はよく食欲がなくなるって聞くけれど
ラフさんも飼い主もそんなことはないよう
もう食べちゃったよ
ここんとこラフさんも飼い主も体重オーバー気味×
暑いから動かないクセに、いつも以上によく食べるもんね
いつだって食欲も好奇心も旺盛なのです

0 件のコメント:

コメントを投稿