2013年8月14日水曜日

向日葵

この時期、オウチから見える高速道路の渋滞を見て
出かける気が失せる我が家
でも近場でちょっとだけお出かけ気分を味わいます
お日さまおはよーっ
頑張って早起きして行ってきました
ひまわり畑♡
ひまわり祭りは来週ですが
人がにぎわうまえに、人がくる前に散策

足場良し!
まぁラフさんにとってはなんだかワカラナイ土の道

ナンダコレ
なんだかワカラナイ黄色い大きなお花

高い高い~っ
夫君に抱っこされて殿様気分?

ラフさんうしろうしろ!!
ラフさんのお楽しみは川沿いのグランドで思いきり走り回るコト
スイッチオン
フレキシリードめいっぱいで夫君をふりまわしながら
走ることを楽しんでいました


もちろん夫君はぜぇぜぇ汗だく
今度はロングリード持ってこよう!!


帰宅後、シャンプー
ふわふわになりました~
すっかりおりこうさん

0 件のコメント:

コメントを投稿