2013年8月4日日曜日

イーヤーサーサー

ちょっと出遅れたお散歩
日影もあるお気に入りの緑地へ
ココスキナノ
ラフさん、テンションマックス!!
嬉しくって嬉しくって出会う人みんなにカプカプ顔
あそべあそべと飛びつこうとします
え、ひらやまあや?
ワンコが好きな人は笑ってくれるからいいけど
怪訝な顔をされると、ひらあやまり
顔、こわいもんなぁ
ひゃっほーう!!
広場につくと、いきなり走りだしました
…顔はあいかわらずカプカプ般若顔



すっごくコワいケド、けっして怒ってるわけじゃありません
この顔が一番たのしー時なのです

なんの音?!
歩いてたらどこからか三線の音と唄声が…
「島人ぬ宝」「涙そうそう」を練習してるかたがおひとり
ラフさん、聴き入ってます
いい音、奏でるねぇ
実は飼い主たちは大の沖縄フリーク
(ラフさんが来るまでは)毎年行っていました
あの青い海とゆるーい時間をラフさんとも過ごしてみたいもんです
おもわずあいのて?!

♪イーヤーサーサー♪

♪ハーイーヤー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿