2013年8月6日火曜日

空模様

ラフさんのお散歩行く時、洗濯機をスタート
帰ってからスグに干す夏の朝
天気がいいと午前中にはからっと乾くのです
天気いいじゃん
でも今朝は「午後、雨降るらしいよ」と夫君に止められました
なんかこの頃カラッとしないなぁ

今日は(も?)オトモダチに会えず
ちょっと物足りないラフさん
誰か来ないかなぁ
夏の早朝散歩は男のヒトが連れてることが多い気がします
女のヒトはお互いスッピン…
おまけにラフさんは嬉しくてカプカプ般若顔
で、ケッキョク話しかけにくいのよね


ひとりあそび中

帰宅した7時頃、夫君からメール
「雨、ダイジョウブ?」
へ?
晴れてますけど?
どうも都内局所的に雨がざっと降ったようです
六本木で降ってる時、青山にいるトモダチは日傘さしてたってサ 
あっかんべー
このあたりも夕方ざっと雨が降ってきました
明日はカラッと晴天になってくれるかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿