2013年8月27日火曜日

かげふみおに

酷暑の日々が少し落ち着いたようです
昨日は日中もエアコンなしでもゼンゼン平気でした
木陰は暑くないよ!!
今日はかなりのんびりスタート
街路樹のある道を進みます

こっちこっち
今日の目的はラフさんのツメキリをしにお隣駅へ
朝一でお願いしました
パチンパチン
この夏すっかり伸びて
あそぶたび飼い主のカラダがキズだらけだったのです 
お勘定中
ラフさん、お店のおねーさんに終始シッポふりふり♡
飼い主にもめったに見せない姿です
君はホントにソトヅラがいいねぇ
サインは肉球スタンプで!!
 と思っていたらショップを出て信号待ち中
「柴犬?」と声をかけてくれた奥様にガウ!!
なにか気に食わなかったらしい…
そしたら後ろにいた人に「コラ!ラフ!」と叱られました
え、誰??なんかラフさん喜んでるけど??
あっちっちっ
 小さい頃から可愛がってくれている
マンションの管理人さんでした
(今日はお休みで娘さんとお孫さんとお買いもの中)
その後もすれ違う人をじーと見つめて座り込み笑われること数回
やっぱり基本的にヒトは大好きなようですが
…ホンットに読めないコです
影踏み中
日が高くなり木陰が減ってきちゃいました
影踏みしながら帰宅でーす

0 件のコメント:

コメントを投稿