2013年8月18日日曜日

なつやすみ

夫君の夏休み最終日
今朝も近くの公園にお散歩へ
おはよーっ
この間オトモダチになった黒ラブちゃんと再会
10か月でもカラダはラフさんより大きく
ドーン!と体当たりしながらすっごく楽しそう

ラフさんのカプカプ顔なんてゼンゼン気にせず仲良くグルグル
間合いをとって上手にあそぼうのポーズをとってくれます
なかなかここまで思いきり遊べるお友達は少ないので
また会えるといいね
タノシーゼ!
※注意※
コワーいカオですが、本人的にはスッゴク楽しいのデス
ヒャッホー
テンションあがって今日も野っぱらで走り回るラフさん
夏バテ知らずのようです
お水ください!!
帰宅後、日当たり良好すぎる窓辺でくつろぐラフさん
暑くないの??
日光消毒中?
しばらくすると玄関で涼んでました

クールダウン中
只今夫君もラフさんもお昼寝中
これぞ最高に贅沢な夏休みなのです

0 件のコメント:

コメントを投稿