2011年10月2日日曜日

イタズラコレクション秋2011

ダメ、といわれていることを連続ワザでこなします
ランウェイ?
テーブルの上から
On the table
テーブルの下まで
underneath the table
夫君の気をひくため?
コワイ、けど、ウレシイ
怒られたってなんのその

お散歩でも人一倍はりきります
ジャーンプッ
週末、だいぶ元気にはなってきているけれど
ハーネス装脱着時には悲鳴をあげるので念のため病院へ
ワーイ病院だ!

センセイはいろんなところを触診
犬の足ってビックリするくらい角度がひらくのね
痛いのはヤだよ
生まれて初めてのレントゲン撮影

診察結果は人間でいう上腕二頭筋の付け根あたりが炎症
骨はまったく問題がないとのこと
だいぶ落ち着いてきてはいるので2週間ほど安静に
お散歩も控えめな程度にしていい、とのことでした
センセーありがとう

大ごとではなくて飼い主、一安心
仔犬の頃はいろんなことがあるよ、と友達に言われてはいたけど
ホントにいろいろなことがあって、楽しいやらなんやら
ラフさん、本日生後301日目です

0 件のコメント:

コメントを投稿