2011年10月31日月曜日

Happy Hallowe'en

朝起きた時は雨っぽかったのに、なんだかイイお天気になってきました
洗濯&掃除を終わらせてお散歩へGO!
青と黄緑
近所の公園も紅葉がはじまってきたっぽい 
暑いよ
 公園貸し切りだったから、さっそくフレキシに付替え!
ったるーい
でもラフさんは気乗りしないのか、ビクともしません 
夫君がいないから…?
ピンク小花かわいー
しかたないのでご近所のガーデニング見学 
Halloween なお宅もちらほら
ここのオウチは全体にカワイイのよね
皆さんすごいなぁ
と、なんでも枯らす飼い主はいたく感心
舌がしまえないの?
 そうそう
ラフさん時々こうやって舌が絡まってる?時があります
どうしまっていいのかわかんなくなるのか
しばらく一人でうつむいています
ダイジョウブなのかな?
舌おさまったよ
 暑くなってきたので1時間で帰宅
空も花もキレイな青だなぁ
外で走り回らなかったぶんなのか
只今オウチで爆走中!!

Trick or Treat
おやつあげたってイタズラするんだもんね

0 件のコメント:

コメントを投稿