2011年10月4日火曜日

2011秋冬仕様

日光浴はあったかそうですが 
日向ぼっこ
丸まって寝ることが多くなったので、バリケンを秋冬仕様にしてみました
ホリホリホリホリホリホリホリホリホリ
 ラフさんはひとまず掘らずにはいられないようです
気に食わないのかな?と思っていたら…
ご満悦
 何でもない時もはいってリラックスしています

ラフさんにとって初めての秋
 ひょっとしてお散歩も一番快適でいい季節なのかもしれません
近くの公園に行くだけで気分爽快
ラフさんのテンションも上がります
ワーイ!
テッテケテー
タッタカター
休憩中1
 人さまのお宅前で座りこむの、やめてくんない? 
休憩中2
この後、おうちの方が出てこられて、笑われちゃいました
休憩中3
 人工芝の上の柴
休憩中4
勝手に看板犬
いたずら中
すっかり元気なラフさん
イタズラもしっかり復活しております

0 件のコメント:

コメントを投稿