2011年10月3日月曜日

おかえり

元気なラフさんが戻ってきました!
ホップ♪ステップ♪
動物病院の前を通りがかったらわざわざセンセイが出てきてくれてましたよ
ダイジョウブそうだよね
枝、スキ
過ごしやすいこの季節
公園は小さなお子さん連れのママたちがたくさんくるのね
「ワンワンだー」といわれます
ん?!
 ラフさんは動き回るチビッコと遊びたくてしかたない様子
遊びたい…
 なんかあったらイケナイから、ラフさんは遊べないんだよ
え、ダメなの?
 帰り道、どうしても枝を持ち帰りたいらしく運ぶラフさん 
真剣!
たまに休憩して
ふぅ
また歩き出す
ガマンできなくて遊びだす
クンクンクン
スゴイ集中力です 
カプーッ
しばらく遊んだ後
風に飛ぶ落ち葉に気をとられ、忘れちゃうんだけどね

[追記]
久しぶりに水玉ベッドを正しく使用していました
すっかりマウンティング専用になってたもんね
寒いの…

あ、そういえば去勢手術してからマウンティングしなくなってるなぁ
 
それにしても
ラフさん大きくなりました

3か月の頃

0 件のコメント:

コメントを投稿