2011年10月27日木曜日

会話と疎通

ラフさん、お願いがあるの
何?

今日はちょっとお留守番をお願いしたいんだ
別にいいよ
 たっぷり遊んでくれたらね、と言ってるよう
空気の抜けたサッカーボール発見
 ばかばかしいかもしれないけれど
ケッコウふつーに話しかけている飼い主
ちゃんと伝わっているような気がするんだよね

靖国神社
都心にも緑がたくさん
ラフさんとお散歩したいなぁと思いつつ急いで帰宅
大あくびでお出迎えしてくれました 
待て、を実行中
 赤信号の時はなるべくお座りをしてもらいます
なかなかじっとしていてくれないんだけど
おやつのためなら頑張れるようです
おやつのための芸習得
夕方のお散歩でベアテッド・コリー♀ショコラちゃんとご挨拶
スゴクきれいでめずらしい色
写真撮らせてもらえばよかったなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿