2011年10月7日金曜日

野口くんのボール

イイお天気です
今日は切ないお別れがありました
トイレしたい…
今朝は公園の草むらからボールを見つけ出したラフさん 
ビューンッ
 いきなりテンションあがりまくり
ハナでつついたり
 硬球?てやつかしら、かなり硬くて重くて頑丈そう
うーんちょっと投げて遊ぶには危険なカンジ
とられまい、と運ぶ
そのボールには名前が書いてありました
じゃ上からラフ、と書いて!
野口くんのみたいです
 
投げて!の熱視線
ワクワク!
 野口くんのボールだもん、勝手に使っちゃダメだよ
早く投げてってば!
 ましてや噛んだりしちゃダメだし・・・
野球少年?
ゴメンね、これはあっちにおいておくよ
こーんなワクワクしたラフさんと野口君のボールを引き離す飼い主
心がおれそうになったよ
おまけ
テーブルに足をおくと叱られるので、イスの上に足をあげ
顔をちゃっかりテーブルの上においてみたラフさん
日々成長しております

0 件のコメント:

コメントを投稿