2011年10月13日木曜日

月とすっぽんと種

ラフさんは気づいていませんが、昨晩の月はとってもキレイでした
しっらなーい
いつでも目の前のタノシイことに夢中だもんね
早く投げれ!
バウンドせずキャッチするのにハマっております
あ、失敗!
 草むらに来ると大コーフン
ビューンッ
 和犬ってやっぱりこういうところが似合うよね 
お稲荷様
オウチに帰る途中、盲導犬の訓練中のラブラドールと出会いました
テスト中なのか10人くらいのヒトに囲まれながら歩いています
ラフさん、電車の音+子供にコーフン気味でつい吠えちゃいました
気にする盲導犬候補生君
ワンッというのをグッとガマンしている様子
えらいねぇ
誰かさんとは月とスッポンなのです
自宅に帰ってカラダを見てビックリ!カラダにブツブツ?
発疹?!
いっぱい種つけてのご帰宅でした 
放射能汚染の心配もあるし
あんまり公園や草むらに入らないほうがいいんだろうなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿