2011年10月29日土曜日

ジェラシー

いつもの公園でも夫君と一緒だとはりきるラフさん

ワンコどころか動物と暮らしたことのない夫君
ワタシひとりの気持ちでワンコライフを始めたから心配だったけど
枝に夢中
もともと世話好きなのもあって
それっ
甲斐甲斐しくお世話&相手をしてくれます
キャッチ
カレ的には世話をする相手が2匹になっただけ
みたいです
愛情いっぱいです
うっほほーい
平日は朝早く出て、夜遅く帰ってくるだけ
週末にたまに来るオジサン、と思ってるかもしれないけど
とにかくラフさんは夫君が大好き
ラブラブなふたり
ワタシにはホトンドシッポをふってくれませんが
夫君にはフルスロットル
愛情いっぱいです
ツカレタ
なんかちょっとヤケルなぁ
夫君にも、ラフさんにもね
今日は夫君とラフさんとパンを買いに行きました
the early bird cafe
ザンネンながらワンコNG
テラス席もワンコNG
ここのパンは最高だよね!!
ってラフさんにあげたことはないんだけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿