2011年10月20日木曜日

一見さんお断り?

秋になってお散歩の時間がわりと自由になったせいか
この頃ご近所さんのワンコたちに会えていません
小枝♪
なんだかすれ違うワンコにガウることが
ふえてきた気がしてチョット心配 
のび
飼い主に似て? ヒトミシリするからなぁ
の~び
初めはコーフンして般若顔しちゃうけど
ちょっとクンクンすればわりと仲良しになれるんだけどな 
イヌミシリ
でもね、今日は2回目のコたちと立て続けに会えました
フラン君♂1歳半年のトイプードル 
コンニチハ
とってもフレンドリーなコで長らく一緒に遊んでくれました
偶然公園に来ていたご近所の柴犬メイちゃんのウチのお子さんと
そのお友達も来て子供たち?で楽しそう
ラフさんが小枝&松ぼっくり好きとわかると、
焚火ができそうなくらいに枝を集めてくれましたよ
(なんかあっちゃコワイのでその様子は写真に撮れず、ザンネン)
またね
 これまた2回目の出会い
エアデールテリア♀ジュリアちゃん
ふしぎ犬トントン?
ネックレスがとってもお似合いな、お上品なお嬢様です
やっぱり大きなオウチに住んでるの?
どんどんいろんなコとふれあって
オトモダチふえるといいな

0 件のコメント:

コメントを投稿