2011年10月28日金曜日

ふたりの大冒険

すっごく気持ちのいいお天気です
ちょっと今日は調子に乗って足を延ばしてみました 
R246
横断歩道で国道を渡ってお隣の区まで行くのは初めて
新鮮!
 知らない道はワクワクするようです
飼い主もなんだかテンションアップ!
どんどん歩いてしまいます
生垣ジャンプ現場
ラフさん、この生垣にジャンプして乗ろうとしたの
ケッコウ深いんです、危なかったです
あ、マックだ
ドライブスルーってワンコ散歩も対応してくれるのかな?
お腹もすいたことだし、ちょうど目の前に店員さんがいたので聞いてみました
わざわざ店長さんらしき方が出て来て下さって恐縮
OKだそうです
順番は守るよ
車のうしろに並びます
BIGMAC ひとつ下さい
そういえばラフさんは四輪駆動だもんね

ケーキ屋さん発見!
  こないだのことがあるから不安だったけど
ドックリードフックがきちんとありました
安心だね

でもおいていくのが不安で
店内のお客さんがいなくなるのを待つ飼い主
待つのは平気だよ
そうしたら店先で購入させてもらえました
優しいお店でよかったなぁ

2時間のお散歩
帰宅後チェックしたら5キロ以上歩いていました
また歩きすぎだなぁ

2 件のコメント:

  1. え゛ーーマックのドライブスルーって人間だけでもOKなのですか~~。
    ラフくんも並んでいて微笑ましいです!!!
    確かに四輪駆動ですもんね!!!
    ワタシもシンと並んでみたいけど、歩いて行ける範囲に
    ドライブスルーマックがないんですよね~。
    MTKさんのお家の近くはおしゃれなお店が多くて羨ましいです。
    それだけで散歩も楽しいですもんね。
    畑だけだと飽き飽きしてしまいます~~。

    ↓ 焦った記事。。。何事もなくて本当によかったですね。

    返信削除
  2. オフィシャル的にOKなのかは疑問ですが…買えましたよ~笑
    こないだの時は心臓が縮みあがったのでリードフックがあるお店以外ではもう絶対お買いモノ、しません!
    ドックスルー?があるお店がもっとあるとイイですよね★

    お散歩が楽しくって、ついフツウ徒歩圏ではないエリアまで行ってしまい、帰り道クタクタになっております
    ウチのまわり、梨園や畑だらけですよ~
    でもワンコにとって日常、土の上を歩かせてあげられるって今や贅沢なことですよね
    シン君みたく、いろんなところに連れて行ってあげたいデス!
    ワタシも運転できればもっと世界が広がるのだけどなぁ@ペーパー

    返信削除