2011年10月23日日曜日

夫君のドックカフェデビュー

今日はラフさんにとって初めての公園?へ行きました
麻生ふれあいの丘
飼い主はトモダチワンコと来てたので、超久しぶり
新しいニオイ充満!
Welsh Terrier
2歳のウェルシュ・テリア♂キャス君
ご挨拶できましたが、ラフさんは終始ちょっと緊張気味?
ツヨイコだったのかなぁ? 
ここ、なかなかヨイね♪
ふれあいの丘はワンコNGだったけど、周りの広場で思い切り遊べました

帰りはトモダチのオウチのご近所のカフェへ
夫君がドックカフェデビューです
 実は夫君、あんまりドックカフェとかに行きたがらず
なかなか機会がなかったのですが、今日はすんなり入店
ボクのほうが先輩!
 ラフさんは子供が近くに来て騒いだり、外の道をワンコが通ると
立ちあがっちゃうけど、基本おちついていました
ラフさん目線
もちろん店員さんにもソトヅラ良し!
なでなでしてもらってゴキゲンです 
リラックス
今度はラフさんと一緒にホテルに泊まりたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿