2011年10月30日日曜日

県立 四季の森公園 ドライブレッスン

車でのお出かけは、いつも飼い主が助手席で抱っこでした
でも長距離はキツイ
Pet Safety Seat
やっとちょうどいいドライブ用のケージを購入
シートベルトでがっちり固定
これで安心して遠出ができます
水はコワイの
でもいきなり遠出はコワイので、まずは近場の四季の森公園へ
コスモス
落ち葉の上をこのんで歩きます
カサカサ好き
 いいニホイをクンクンしまくりです

紅葉にはまだちょっと早かったけどね
いいとこだなぁ
広くて自然がいっぱいで、いいトコロですね
楽しいね♪
 人がいないところでは思いっきり走り回りました
Run!Run!Run!
オトモダチにもなれましたよ
花ちゃん♀12カ月!
何度もラフさんのところに来てくれたトイプーちゃん
すぐに仲良し!
黒柴犬♀小梅ちゃんと赤柴犬♀小雪ちゃん
豆柴、のはずが10キロクラスになっちゃったそうです
こんにちはぁ
いっぱい種をつけて帰宅
もちろんシャンプーです!
頑張ったよ
試しにドライヤーをあててみましたが
モノスゴーク嫌がられちゃいました

今度のドライブは遠くへ行ってみたいなぁ

2 件のコメント:

  1. え゛ーーーーーーーーーっ。

    今日、急遽おでかけに四季の森にしようか
    迷ったのてすが、四季の森じゃ~いつもの散歩みたいだから…と
    みなとみらいに行ってしまいました。

    そのまま四季の森にしていたら、ラフくんに
    会えたかもしれないのにぃぃぃぃ~。
    迷っただけに、悔しいです。。。涙

    返信削除
  2. きゃぁ~おしい!
    ウチも四季の森が満車だったら横浜の海もいいね~、なんて話てたのですよ
    少しずつ活動エリアを広げていくつもりなので、いつかシン君とオトモダチになれるといいなぁ★

    旦那様やタイの人たち、生活用水が熱帯魚水?だなんて可哀想
    …泣…ホントにホントに早く水が引くといいですね

    返信削除