2011年10月26日水曜日

束の間の自由と永遠の反省

本日、飼い主反省中…
ナンデ?
今日は急にトモダチが来ることになったので
お散歩はおやつを買いに行きがてらお隣の駅へ 
都会だねぇ
お目当てはここ、茶菓あずきや
お店の前につないでドキドキしながらのお買い物
まて中
でも外から声をかけたら
支払いや商品の受け渡しを店先でしてくれました
ありがたい!と思った瞬間、可愛らしいトイプードルが前に!!
喜んで遊ぼうと飛び出すラフさん
途端につないでいた石?がずれリードが外れてしまいました
悲鳴
とっさにトイプーの飼い主さんがリードをつかんでくれて
事なきを得ました
フレンドリーなワンコ同士でよかった
トイプー飼い主さんが冷静に機転をきかせてくれてよかった
車道に飛びださなくてホントウによかったです

ワーイ! タノシー
落ち込む飼い主をよそにはしゃぐラフさん 
ほんのちょっとの自由時間
お店のヒトやトイプー飼い主サン、ゴメンナサイ&アリガトウ

0 件のコメント:

コメントを投稿