2012年4月1日日曜日

またたび

朝起きて、まず日向ぼっこをするラフさん
うとうと
そんなに眠いなら、横になって寝ればいいのに…

この後、飼い主のトモダチが来て大コーフン
大好きな人には耳ぺたシッポぶんぶん
カラダをこすりつけて喜びを表現
猫にまたたびみたいな状態となりました
小山田緑地
ゆっくりスタートな今日は緑地でちょっとだけお花見気分
まだまだ桜は満開じゃないけれど
来週末はきっと満開+ヒトゴミでラフさんと来れないからね
大コーフン犬
緑地の管理人の方に遊んでもらってまたまた大コーフン
やっぱり猫にまたたびみたいなカンジ
大好きなんだね
なーんてわかりやすい 
たのしーっ
 枯れたすすきの穂で遊ぶ飼い主とラフさん
猫じゃらしみたいだったね
ラビちゃん♀5歳
シェパードと出会いました
ラフさんは大きなコも大好きなのです
カッコイイ姿に飼い主も猫にまたたび状態!
帰りにブリーダーさんのところによってドックフード購入
やっぱりラフさんは猫にまたたび状態で大喜びなのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿