2012年4月25日水曜日

ワイルドだねぇ

花曇
昨晩、ラフさん地方はヒドイ雷雨でした
今までそんなに反応したことのなかった雷でしたが
さすがにビビった様子で鳴いていたラフさんです 
ぜんっぜんビビってないもーん!! ぼくワイルドだぜぇっ
あ、フラン君 
ヒャッホー
本日のラフさんはワイルド
大木の枝をくわえてます
フラン君、それを見せられてもリアクションに困るよね

誘い上手のフラン君
 犬同士だとホントたのしそうだなーっ
たのしーよっ
フラン君はママが大好き
落ち着く場所はママの側なんだよね(いいなぁ)
定位置
幼馴染?同士だとやっぱり安心
フラン君、また遊んでね
モデル立

0 件のコメント:

コメントを投稿