2012年4月17日火曜日

くいしんぼうでさびしんぼう

水洗
昨日、お散歩から帰宅後ずっとゲンキがなかったラフさん
服を着せてるから?と思っていたけれど
今日のお散歩で原因判明?
どうやら拾い食いしていたようでヘンなPンチ 
Pなの
ベンチに座ってお水をあげてた時、かなぁ?
お花見シーズンだから食べ物が落ちていたのかも…
気をつけているつもりだけど
どうしてもラフさんの食い意地に及ばない
大ごとにならないよう注意しなきゃなぁ 
今日はゲンキ!
今日は曇り
桜もほぼ散ってしまってお花見の人影がなくなり
公園はすっかり元通り 
独占!
ひとりじめして遊べるのはいいけれど
ワンコもいないね 
二足歩行中?
誰か来ないかなーって長い間遊んで待っていたけれど
ポツーッンと一匹&ひとり 
待ち伏せ中?
ムリヤリ帰ろうとしていたら
こないだ行ったカフェに行きたがって座り込み
そうだね、あそこにはワンコがたくさんいたよね
DOGCAFE
ワンコがいるオウチ、入ったことのあるお店や獣医さん
一度でもおやつをもらったヒト
絶対忘れないその記憶力がうらやましい

食べちゃいけないモノもおぼえてほしいもんです

0 件のコメント:

コメントを投稿