2012年4月9日月曜日

なんくるないさ

本日はぽかぽか陽気
ホントに春がやってきたなぁ
今日のラフさんはわりと落ち着いていました
グイグイひっぱらずに横についてテクテク
春爛漫
公園へ行く途中、小さい頃によく会っていた
オジサマ(ゴールデンレトリバー&ビーグル)とばったり
じゃれて遊んでもらって、嬉しそう!
ボク、イイコ
公園でボール遊びしてたら軽く汗ばみました
パーカーだけでよかったな 
ラフさんも暑いのか、水をごくごく飲みます
特技は二足歩行
お家へ帰る途中の道で
6カ月のミニシュアシュナウザーのコと会いました
飼い主的にはこの間のケンカのことがあってミニシュナだしなぁ…
と遠ざけていたけど、大丈夫ですよと言って下さったので
遊びたがってコーフン気味のラフさんと鼻先でクンクン
緊張していたので写真は撮れなかったけれど
ものおじせず、ラフさんのカプカプもおもしろがって?くれました
カワイカッタなぁ また会えるといいなぁ
なんくるないさー
 相性は犬種じゃなくて個体差なんだって思っているのに、心配
とくに仔犬だったからトラウマになっちゃいけないし
ラフさんのせいで柴犬はコワイっておもわれたくなくて×
だけど、あんまり不安がって遠ざけてると、
ホントにご挨拶出来なくなっちゃうよね
フレンドリー犬化希望
公園では外国人父子が自転車に乗る練習をしていました
会話は当然英語
幼稚園に入る前くらいの小さな女の子がペラペラ
英会話、はじめようかな
なんて思っちゃうのは春だからかなぁ
おいで→ COME?

しつけも気負わずに頑張ろう

0 件のコメント:

コメントを投稿