2012年4月2日月曜日

過去形?

大学沿い
お隣駅の桜を見に行きました 
まだまだだね
ちょっとだけ
あちらこちらはちらほら開花
でもこんなもんじゃないもんね 
楽しみ
今日は久しぶりに?「可愛いわんちゃんね」と話しかけられました
ちょっと前までは毎日のように可愛いっていわれていたのに
すっかり大きくなってしまって可愛げがなくなり
なかなか可愛いと言われなくなったので
飼い主はモノスゴイうれしいのです
そうなの、大きくて黒くて悪人顔でも、カワイイんだよーっ
可愛いボク
一年前の抱っこ散歩、同じところでの写真
モノスゴイ可愛いボク
やっぱりカワイカッタなぁ
ちなみにこの抱っこ散歩用のバック
今でも床に置くと丸くなって入ります
やっぱりカワイイのです

0 件のコメント:

コメントを投稿