2012年4月8日日曜日

桜めぐり

本日もご近所の桜めぐり
満開のトコロ、そうでもないトコロ、と開花状況はまちまち
しばらくの間、楽しめそうです♪
これからの桜
今日のラフさんは昨日よりアグレッシブ気味
オウチから出た途端、道行く人にガウガウ
どうしてそんなにコーフンするのか、困惑する飼い主
春だから?
それともなにか不満でもあるのかしら?
欲求不満?
そんな時、歩道のない道で赤柴ちゃんとすれ違う
10歳のコで、とっても落ち着いた眼差し
ラフさんは怒ってる様子はないけど、カプカプと獅子舞顔
柴同士
柴の飼い主さんとはやっぱり少しお話ししちゃいます
本気で怒ってないな、とわかってもらえたのか
少し時間をかけて挨拶しようとしてくれるので、ありがたい
そのうちね
でもザンネンながら車通りの多い危険な道だったので
仲良しになる前にお別れ
そのうちに落ち着きますよ、と言われました
それ、ホント? 期待しちゃうよー
ピンクと青空
それにしても、キレイだなぁ
ラフさんがいると、たっぷり歩いちゃいます 
舌がハート
ミニチュアダックスの2匹と出会いました
仲良くご挨拶…というかワンコよりも飼い主さんに夢中なラフさん
可愛がってくれるヒトは大好きなのです
アクアちゃんとマリンちゃん8歳
お腹見せてコロンしてくれるの
人なつこくて可愛い~っ
ラフさんもこれくらいフレンドリーなコになってほしいものです 
…ムリか 
桜通り
ラフさんのお散歩デビューは約一年前
ここの桜通りを歩きました
2011年4月10日
あの頃はまだ5㌔弱、今は9.5㌔の巨体
やっぱりカワイカッタなぁ
いっぱいカワイイーって声かけてもらったっけ(過去形?)
すっかり成犬ですが、何か?
明日も来年も、毎年一緒にお花見しようね

0 件のコメント:

コメントを投稿