2012年4月10日火曜日

羨望の的

今日のお散歩はちょっと出遅れ
お昼近くに出たので、どこの公園でも皆さんお花見真っ最中
いいなぁ楽しそうだねぇ
さくらさくらさくら
 明日はお弁当持ってきちゃう?
花びらのドット模様
あんまりお花見客のいない広場に来たら、先客あり
ノーリードなのでご挨拶は遠慮 
はしっこで遊ぼうね
えっボクもノーリード?
ラフさんはそのノーリードのコたちが気になっちゃって
全然遊ぼうとしません
一緒に遊びたいのか、うらやましいのか?
じぃぃぃ
それにしても、きちんとシツケがはいってるコたちだこと!
ラフさんをちらっとはみるけど
ちゃんと飼い主さんを見て、ゆうことをきいてるんだよね
いいなぁ 
おいでってばぁ!!
ラフさんはマナー云々以前に絶対にノーリードなんてできないぃ
さあさ、今日も地道においでの練習だよー
自由犬

0 件のコメント:

コメントを投稿