2012年4月29日日曜日

舌の根のかわかぬうちに

本日も快晴
新緑がまぶしい!
青&緑
今日はお散歩へ行って、動物病院へ
狂犬病予防接種です 
黒&白&茶
その前に思いきりボール遊び
今日も暑くて舌がベローン 
木陰で休憩中
ラフさんは動物病院が大好きで、前を通ると毎回入りたがります
今日ははじめて診察室に入るのを嫌がりました
センセイは大好きだけど
ここはなんかされるところと認識したようです 
緊張中
ま、診察台の上でセンセイになでなでしてもらって
注射は問題なく、あっけなく終了
でも、おやつを全部もらう前に診察台から降りたがったのでした
舌の根がかわくんだよ
そうそう以前からちょっと気になっていたコト
ラフさんは時々舌をしまうのに戸惑ってる時があります
舌が普通より長すぎるのかしら?とセンセイに聞いたら
笑って
乾燥してしまい?ずらくなってるんじゃないか、とのコトでした
問題なくてヨカッタ

体重9.7㌔ ← デブった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿