2012年4月13日金曜日

おおかみ少年

昨日からウチのマンションでは消防検査が行われています
我が家は本日の予定
ナニゴト?!
一日中けたたましい警告音とともに
「火事です、火事です」「ガスがもれてます」等々
何度も聞こえてきます
火事だよぉ
狼少年になりそうです
毎年思いますが、検査の日に何かあったらどうなるんだろ? 
なんてね
そういえば犬のDNAを4つのグループ分けにした時
柴犬はオオカミグループに属し
遺伝子的に野生のオオカミに最も近い犬種のひとつとされてるそう 
オオカミ?
 その緊張感のなさで、オオカミ系?
そうだよぉ
検査のヒトが来ました
ラフさんはオウチに来たヒトにはいつもウェルカムなんだけど
シッポはふらず…いつもよりちょっと低音でWO(L)F!
やっぱりオオカミっぽいんだね

0 件のコメント:

コメントを投稿