2012年4月19日木曜日

年上キラー

今にも降り出しそうな曇り空の中、お散歩です
しつけ教室の翌日はタイガイ筋肉痛の飼い主
きっとふだん使ってない筋肉を酷使してるのです
フリーダム
昨日のレッスンをふまえてお散歩…できてないなぁ
ラフさんはトイレしたい時や気になるイヌ・ヒト・モノがある時は
グイグイ引っ張るけど、それ以外はそこそこツイテ歩いてくれます
だから、ま、いっかってなっちゃう
じゃ、いーじゃん!
じゃあしつけ教室行くことないじゃん、とも思うけど
社会性を身につけたいことと
やっぱりちゃんとツイテ歩いてくれないと危ない道や
コーフンした時の対処を知りたくてレッスンをうけてみたり… 
おいで!
 お散歩はラフさんのお楽しみタイム
それなのに飼い主の横にずっとついて自由にできないなんて
可哀想だな、なんて思ったりもするしね
飼い主の軸、ブレブレなのです
だってカワイイんだもーん(←やられてる)
カワイイふり
時々ラフさんは道端で座り込みをします
スイッチOFF
お得意のおとなしいワンコのふり
本日の会場はイベントで沢山のヒトが出入りしている歩道
そうしていろいろなヒトになでなでしてもらって喜んでいるのです
特におばあちゃんやおじいちゃんに人気
年上キラーだね


スイッチON
でも、本性はこんなですから!

0 件のコメント:

コメントを投稿