2012年4月11日水曜日

花散しの雨

今日は雨、無情な雨
風もあるので桜が散っちゃうね

みつゆび
今日は月に一回のしつけ教室
朝、イチオウ集合との連絡をいただいたけど
公園に向かうだけでビッショリ、もうけっこう降っていました
レッスン中止
やっぱり中止
正直しつけの練習、というよりも
いろいろなワンコとふれ合うことが目的だったりするので
とってもザンネン
Noみつゆび
 しつけ、という意味あいではブリーダーさんに
「柴犬のしつけは他の犬とは違う」と言われていて
ブリーダーさん主催のしつけ教室に行こうか迷うところもあったり…
ただ、そこはほぼ柴犬100%での教室
いろんな犬種と仲良くする練習にはならないのでは?
と思ってたりなんだりかんだり

とりあえず見学に行ってみようかなぁ
雨だったから遊び足りない!
帰りがけに駅ナカで落ち着くレッスンしてきました
電車の音、バスの音、台車の音にいちいち大コーフン!
横断歩道で二足歩行するの、やめてくれないかしら?

遊べや!

端っこを通り、コーフンをなんとかなだめつつ
一度ひと休みがてら壁際でお座りさせていたら
「とってもイイコねー」とおばさまに話しかけられました
そして、なぜかそのおばさまがいる間は落ち着いていました
ソトヅラ良
褒められると伸びるタイプ?
飼い主と一緒だね
ガウガウガウガウガウッ
駅の入口で現金輸送車と遭遇
警棒を持ったガタイのいい警備員さんにガウるラフさん

不審犬

オマエがフシンシャだから!!

0 件のコメント:

コメントを投稿