2012年5月5日土曜日

初心忘るべからず

今日はちょっと早めにお出かけ
寺家ふるさと村でのんびりデス
自然いっぱい!
歩きはじめてすぐ、前方にも後方にも赤柴犬
柴犬好きな飼い主にはたまらないシチュエーション! 
草原を駆け抜ける!?
だけど今日のラフさんはいつもにましてアグレッシブ
総勢5匹もの柴犬さんと会えたのに
ガウガウガウ!
朝ゴハン!
相手のコはあきれて無言でみんな立ち去って行ったの
ラフさん、ガッカリだよ…
ぐすく?

 ここの小路はちょっとだけ沖縄のグスクっぽくて好き
木陰
天気予報通り暑くなってきたけれど
木立の中はひんやりして気持ちいいね
ラブラドール♀9歳
こげちゃんに約一年ぶりに会えました
飼い主さんと気持ちが通じ合っていて、モノスゴークイイコ
今日はワンコとご挨拶できないかと思っていたから、ウレシイ♪
おりこうさん
お話し上手の飼い主さんにしつけの仕方のノウハウを聞いて
なんだか初心をとりもどした飼い主
やっぱり気持ちが通じ合っていないとね


↓約一年前のふたり↓
ラフさんちっちゃい!!
帰りにドックカフェでランチ
朝早くからはしゃぎすぎたのか、ラフさんオネムです 
Zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿