2012年5月7日月曜日

整腸中

GW明け、日常生活が戻ってきました
いつも通り朝ゴハンをモリモリ食べて、お散歩へ
昨日の朝、ヒドイ下痢をしたラフさん
ひょっとして、と思ってはいたけれど…

Pなの

本日もマーライオンのようなP 
現場?はかかりつけの獣医さんのすぐ近くだったので
Pを拾ってそのままGo!
センセーイ、タイヘーン
便検査の結果はとくに問題ナシ
お薬を飲んで様子見、となりました
こそっと拾い食い、したの?
手持ちの水が足りなかったので
病院スタッフの方に現場処理もしていただきました
アリガトウございましたっ

ゴハンも沢山食べるし
スッゴク遊ぶし
ゲンキなんだよね 

えへ

GWはりきりすぎたのかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿