2012年5月17日木曜日

キューピット

快晴の散歩日和です
いっくよーっ
公園でご挨拶に来てくれたミニチュアダックスのコに吠えられ
うれしくなって般若顔してカプカプッ&遊ぼうよのポーズ
だからその顔コワイってば!!
すっかり相手の飼い主さんにもおびえられちゃったラフさん
「怒ってるわけじゃないんです」って説明したけど
伝わったかはかなり、微妙
ビビり同士だからしかたないねってスグにお別れ
笑顔でお願いします
誤解をうけやすいのと、好き嫌いが激しいのもあって
オトモダチ作るのってナカナカ難しいね

でも、相性の悪い相手にストレートにガウる正直なトコロ
なんだかウラヤマシイ
なんか言いたいこと全部言い放ってる感、あるもん
ラフン
いろんなところにクビを突っ込んで、いろんな種をつけて
またまたいろんなところにクビ突っ込んで、受粉に協力 
花キューピットなラフさん
ジュフン
かんがえてみれば今まで会釈するだけだった
マンションの管理人さんやお掃除のおばさまなどなど
ご近所の方とお話しする機会がモノスゴク増えました
ラフさんは飼い主のキューピットなのかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿