2012年5月16日水曜日

風薫る

暑い一日のスタート
新緑の薫りもさながら薔薇の花があちこちに咲き始めて
いい香りです
花言葉・友情
いつもの公園へ向かうと…
poodleS
 オトモダチたち、いたーっ
chu♡

フラン君とは♂グレーゾーン同士だけど大の仲良し
近頃はオウチで「フラン君は?」と名前を言うだけで反応します
やっぱり相性ってあるんだね
あそぼっ
ボールで遊んでいる時よりもワンコ同士でいるほうが
ずっとずっと楽しそうなラフさん


本日も天然ドックラン状態
こんな時、いっそイヌになって参加したいと思う飼い主 
長年連れ添った夫婦風?
こんな笑顔になるんだもん
そうとう楽しかったようです
ラフさんが喜んでると、モノスゴクうれしい!
楽しかったよ♪
オトモダチってありがたいね 
お友達募集中
もうすぐ梅雨、そして夏
一年を通してお散歩の時間やエリアがどんどん変わるので
この頃全然会えていないお友達もいるんだよね
また会えるといいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿