2012年5月13日日曜日

ケセランパセラン

今日は少し遠くへ歩いてお散歩
焼き立てパン食べ放題のモーニング♪

小さなテラスはワンコOK
パピオンやウェスト・ハイランド・ホワイトテリア
ヨーキーにトイプーちゃんたちがいました 
カフェ犬
 ラフさんは売られたケンカは(必要以上に)買うタイプ
ガウられてガウり返し、あんまりイイコではありませんでした

失格×

ダメじゃーん
せっかく夫君がドックカフェに抵抗なくなってきたのにな×
ボール!
 先に公園へ行って遊んで疲れさせてから行けばよかったな
休憩中
 オウチに戻って気になっていた夏ラグ撤去
去年の夏はまだカラダが小さかったせいか
このラグでも問題がなかったけど、大きくなった今
走り回るとラグごと滑って危ないので、撤去することにしたのです


そしてシャンプー!
換毛期真っ盛りなのでスゴイことになっています 
モフモフ
何度掃除しても どんどんフワフワモフモフ抜けてきます
抜きたーいっ
ケセランパサランみたいだね

0 件のコメント:

コメントを投稿