2012年5月6日日曜日

ゲリラフ

GW最終日は横浜臨港パークへ
ラフさん、実ははじめて
すぐ行けるトコって意外と行かないんだよね 
ハマっ子
車に乗る前にちょっとお散歩済み
だけど駐車場について外に出たらあわててンコするラフさん
?! 
あせったぁ
なんとモノスゴイPでした×
一昨日の夜、嘔吐したしやっぱり調子悪いのかなぁ 
シンセーン
でもその後はゲンキいっぱい
初めての場所だからウレシソウにクンクン 
ポーン
ちょっと早めだったからかヒトが少なくて
芝生貸切状態 
二足歩行中
ドンヨクに遊び続けます 
たのしいね!
赤柴君がご挨拶に来てくれましたぁ
こうた君
穏やかな性格のおりこうさん
飼い主がこねくりまわすようにさわっても怒らないの
ボクの!!
それなのにラフさんったらボールを一人占めしようとして
意地悪ったらありゃしない 
そりゃっ
そして延々とボール遊びを続けます 
あらよっと!
なんだか沢山ワンコたちがいるなぁと思っていたら
ペット博があったみたいです
2012ペット博
柴犬さんもたくさん!
りゅう君
やっぱり柴同士だとついお話ししちゃいます 
よつばチャン
そっくりな豆柴兄弟 ともご挨拶
2匹ともちっちゃくて超キュート
エイト君&つばさちゃん
ラフさんたらワンコよりも実はヒトのほうが好きみたい
甘えます、甘えまくります
そのおやつください
いろんなコとご挨拶できて大満足な 飼い主 ラフさん
今日はゴキゲン&調子がいいのかしら
と思っていたら
Yokohama Bay Bridge
小さな女の子が「可愛い~」と言ってくれた直後
ラフさんにむかって鳴き叫んできたチワワチャンに
Airカプカプ般若顔!
ママはその子をうしろ向きにして見せないようにしてました
…そうだよね、この顔コワイもん、トラウマになっちゃうよね
R-12?!
帰りはちょっぴりドライブ
東京ゲートブリッジを渡りに行きました
帰宅直後にゲリラ雷雨
ぎりぎりセーフ!
雨上がりは虹
この頃このパターン多いね
Zzz
とにかく、GW楽しかった!!
夫君、アリガトウ

0 件のコメント:

コメントを投稿