2012年5月18日金曜日

へそ探し

神社はひんやり
今日は不安定なお天気、という予報なので
晴れ間にお散歩♪
たったったーっ
どこの公園も子供たちでいっぱいでした
考えることは皆一緒だね
でもワンコは一匹もいない…もう暑いからかなぁ


公園のハジッコで目がまわるほどクルクルまわって満足気
木陰とはいえ、一緒に遊んでたら汗かいちゃいました 
柴刈り?
帰宅後、数分でアヤシゲな雲がもくもく
ピカッゴロッと雷様
あっという間に大雨が降りだしました
あぶなかったね 
ウチの雷様も落ちたよ
あんなに遊んだのに、オウチでもイタズラばかりのラフさん
配置換えした植物たちに何度もちょっかいを出すので
飼い主からの落雷直撃!

悪いコはおへそとっちゃうゾ

…ってラフさんのオヘソ、みつかんないよ

0 件のコメント:

コメントを投稿