2012年5月23日水曜日

ONE FOR ALL,ALL FOR ONE.

今日は夏日!とのことだったのでいつもよりずっと早い時間のお散歩
公園には誰もいない…と思っていたら赤柴さんとご挨拶
小春ちゃん♀7歳
ラフさんと同じブリーダーさんから来たコで
ご近所にお住まいの某女優さんの愛犬です
コロコロしていてとーってもカワイかったなぁ
柴好き大好き
もともと好きだったけど、柴犬と暮らしてるというだけで
かなり好感度アップなのです↑
ジコギセイノセーシン、ナシ
見つけちゃいました、ラグビーボール 

ちょっと拝借して、遊んじゃいました
思ってみない方向に転がるのがたまんなく楽しいようデス 
take out?!
 思ったよりずっと硬いボールで
サンダルで蹴った飼い主は若干負傷×
doggy bag
ラフさん、一生懸命お持ち帰りしようとしてました
ダメ&ムリだよ~っ

0 件のコメント:

コメントを投稿