2012年5月14日月曜日

グレーゾーン

緑も花も空の色も、ひましに濃くなってきています 
Rose
暖かい、というより暑い
そのせいか今日は犬っこ一匹あえませんでした
明日からはもう少し早く出ようね 
Bee
涼しい木陰の中をお散歩していたら
飼い主の親指よりも大きなハチがラフさんの周りを飛んでいました 
!
腹黒じゃないよ、お腹はグレーなの
声にならない悲鳴をあげると、ラフさんは駆け寄ってきました
なによりもワタシ(から発した変な音)にビックリしたようです
黒いから気をつけないとね 
危なかったね
 昨日のシャンプーでいっきに換毛
お尻のあたりのグレーゾーンがくっきりしてきました
ラフさんはわりと年配の方に多く声をかけてもらえるのですが
今日も「いい毛並ね」とお褒めのお言葉頂戴しました
シルバーさんには優しいの
そんな時はいつもとびっきりのイイコ(なふり)なのです


そいえばラフさんは去勢手術済みだから本物グレーゾーンだね

0 件のコメント:

コメントを投稿