2012年5月8日火曜日

カタチアルモノ

今朝は朝ゴハンの前にお散歩
昨日お薬を飲んで、ンコがどうなったかチェックです
まぁまぁ
お、カタチアル?!…と思ったらドボドボドボーッ
・・・
今日もお薬飲もうね 
雑食
そうそう
先代犬はお薬をチーズやお肉に隠してあげても
上手に?薬だけ出しちゃうので、一苦労していました
ラフさんはお薬もおやつ、と思ってくれるようで
「キャッチ!」と楽しそうにほおると、パクッと食べてくれます
食いしん坊が初めて役立ちだったぁ
クレアちゃん♀8歳
可愛い女の子と出会いました
ラフさんはご挨拶したくてグイグイ
でもヒトもワンコも苦手なんですって、ザンネーン
だからといってガウるわけでもなく遠くでちょこんとお座り
こんな柴気質もカワイイ
ラフさんはひたすら飼い主さんに甘えてました
また会えるといいなぁ
食い意地&ボール命!
 公園ではいつも通り元気にボール遊び♪
イキオイあまって飼い主負傷×
ギャーッ
明日はカタチアルモノ、お願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿