2012年5月11日金曜日

カフェ犬

外をお散歩しているだけで気持ちいい季節
狙うは蒲公英
公園の草も背が伸びてきました
天然サラダバー
ラフさんはタンポポの葉がお好みのようです
雑食
紫陽花も咲く準備を始めているようです 
こうやって四季がめぐってるんだなぁ
ガンコ
一度でも寄ったことのあるカフェの前を通ると入りたがるラフさん
とってもカタクナです
テラス席にいるお客さんに笑われています

そういうの、憧れてはいるけれど
まだまだ一人&ワンコでお茶する勇気はないよ~っ
ワンコNGカフェ
 ってことでパンをカフェでかってお持ち帰りする飼い主
帰り道、他のカフェにも入ろうとするラフさん
店長さんに笑われちゃいました
ひょっとしてアナタ、カフェ犬?
ピクニック
公園のベンチでコーヒーとパン
そういうお散歩もいいかもね

0 件のコメント:

コメントを投稿