2013年1月11日金曜日

おむすびころりん

ラフさん、なんだかずっと元気がありません
昨日、会社から帰宅した夫君へのおかえり祭りもなく
シェードの穴の件で怒ってるハズの夫君も逆に心配顔
ただ、食欲だけは旺盛なので、ちょっぴり安心
ココが一番落ち着くの
今朝のゴハンはまたしっとりやわらかくしてみました
実はぱりぱりかりかりよりもしっとり派なのかな?

おにぎりもしっとり派?
ただ、お湯でふやかす時間がタイへン!
ついさっきまで元気がなかったのに、突然ヒョウヘン
用意をしているとキッチンをのぞこうとカウンター前で
ピョンピョンジャンプ!
垂直からの(どうしてだか)平行飛び→花瓶をひっくり返し、水びたしに×
簡単に拭いてキッチンに戻るとまたピョンピョン飛び出し…
滑って転んでスッテンコロリン×大騒ぎ 
食後の惰眠
いつもなら食後は軽く?あそぶハズなのに
また寝ちゃうラフさん
結局お昼近くまで静かに寝ていました
森林浴中
 ちょっとトイレしたそうなカンジだったのでお散歩へ
オウチの中とうってかわっていきなり元気です
どういうこと? 
あそぼ!
昨日届いたオモチャを試そうとしたら
音は気になるけど…
忘れ物のコワレタおもちゃのほうがお気に召したみたいです 
そんなもんよね
帰宅後、いつものオオハシャギもなく
また寝ちゃうラフさん 
寝てばかり…
ひょっとして昨日からいきなりお年寄りになっちゃったの?

0 件のコメント:

コメントを投稿