2013年1月9日水曜日

ひなたぼっこ

今日は冬晴れ
日なたにいると暑いくらい
って飼い主が完全防寒しすぎなのかな
からんでみる
ラフさん、枝はダメだよ~ 
ちぇっ
公園であそんでいたら、メイちゃんに会えました
超おひさしぶりっ
メイちゃんダイスキ!
柴パンチ炸裂
やっぱりワンコ同士だとたのしそうだなぁ
ちゅっ
 お別れした後も、この笑顔
ゴキゲンです
たのしかったの♡
やわらかい日ざしが心地いいので、ひなたぼっこしました
ラフさんはリラックスポジションでホントにリラックス
気持ちいいのかウトウトしてました 
B面日光消毒中

乾燥がヒドイのでリビングに加湿器設置
ラフさんにチェックされました

…ナンダコレ
アロマもできるんだよね
クサイ?
無臭希望!

0 件のコメント:

コメントを投稿