2013年1月2日水曜日

凧揚げ

影絵
お正月はやっぱりのんびり
ひとしきり遊んだあとはラフさんも休憩

疲労感
おとなしいと具合が悪いのかと心配になりますが
これは大暴れしたあとなのです
三つ指
 お散歩に行くと公園では子供たちが凧揚げ
時代がかわってもお正月の遊びはかわらないのね
イマドキはKiteっていうらしーよ
お散歩に目的をつけると楽しさ倍増 
オメアテのおやつをゲットして
またのんびりを楽しむ飼い主たちなのです

ここ、おいしいんだよ
毎日がお正月だったらいいのにね

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます~。

    お正月ののんびりを満喫ですね~。
    ワンコと日がな一日、美味しいものを食べて
    お家でのんびりってほんと心地よい幸せですよね~。

    MTKさんのお家の周りには、美味しいお店がたくさんあるし~。
    今年は徳太郎さんに絶対に行ってみたいと思ってまーす。
    ウロウロしてたら、ラフくんに会えるかな~?
    今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

    返信削除
  2. おめでとうございまーす★
    これでもか!ってくらいのんびりしています
    でも、お散歩に出るのでいい運動&気分転換になります
    ワンコとの暮らしって体にも心にもプラスが沢山ですね~っ

    シン君おみあし、大丈夫ですか?
    ワンコって時々ビックリするような高さから飛び降りたりするのでビックリしますよね
    ウチはこの頃コーフンするとソファの一番うえから飛び降りてヒヤっとします(着地点がフローリングで滑るのデス)

    徳多朗さん、本店はちょっと遠くなっちゃったケド、近いです!!
    お近くに来る際はぜひご一報を!待ち伏せしてまーす 笑

    返信削除