2013年1月5日土曜日

復活の兆し

少し元気が出てきたようです
昨日とうってかわって歩き回りはじめました
若いから、治りも早いのかな?
そっとさわっても逃げないのがウレシイ!!
目、ひんむいてます
昨日まったく飲まなかった水も飲み始めました
安心したのはゴハン
ふやかしてやわらかくしてあげたら、力強く完食
薬も気づかず食べてくれます
ふやかす時間にゴハンのニオイに反応して
ヒンヒンなくのは仔犬以来
ただ
まだノドが痛むのか、酒ヤケしたような声なのが痛々しい…

近場の公園
こわごわお散歩にも行ってみました


思いきり走ることはしないけど
遊びたい気持ちに負けてちょっとはしゃいでいます
調子にのりすぎてこの後座り込んじゃったけど× 
イタイノ
昨日あんまり寝てないからゆっくりさせよう、と夫君
って寝不足のホントの理由はワタシにも、アリ
心配で心配で夜中に何度も様子を見に行っちゃったんだよね
ベットにもどっても昨日のあのシーンが何度もフラッシュバック
眠れません
ホント、ヘンなところに刺さらなくてよかった…

ネムイノ
午後からはイタズラも再開
いいような、わるいような??
んんん
どんなにイタズラしてもウレシイのです

元気になってきてくれて、よかったよぉぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿