2013年1月1日火曜日

破魔矢

Happy New Year
あけまして、おめでとございます
初写真
本年も(おやつやおもちゃ)よろしくお願いします
やらかいオモチャ希望
今日のお散歩もご近所をのんびり
お正月ってどうどうとのんびりできるからイイね
シルエットクイズ
でも今日のラフさんはコーフン気味
道行く人に時折般若顔でパクパク!
リンリン♪
というのも
神社に初詣に行く人たちの破魔矢の鈴の音なのです
ガウガウガウ!!!
実はラフさん、鍵の束の音や鈴の音にスグ反応
人ごみを歩くのもまだまだコーフンしちゃうので
一緒に初詣、なんて夢のまた夢なのです

理由なき反抗
それにしても
鈴をつけた本物のネコにはそんなに怒らないのに、不思議

メデタイ
今年は3才になるし、少しずつ落ち着いてくれるかなぁ

2 件のコメント:

  1. MTKさん、ラフさん New\(*^▽^*)/Year
    豪勢なおせち、、美味しそうです~
    ラフさんご馳走を前にしても じっとしてますね~
    すずは 昨日、テーブルのハムを1枚 盗み食いしましたー( ̄▽ ̄)
    今年は生ラフさんに会えるかな~
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. ゆりぞうサン、明けちゃいましてオメデトウございまーす
    すずチャンもスキアラバ、なんですねぇ 笑
    ラフさん、ゼンゼンじっとしてませんよぉぉ

    今日のお散歩はすずチャンのホームグランド(たぶん)に行きました。
    バッタリ、ワタシも期待しています!!

    返信削除